シュンシュンさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
壱乗寺かるた
17票

とにかく続きが気になる!もう一度都に会いたい!
これからがクライマックスなのに!
…私は高校生のときにライトノベルを読み始めて、ハマったレーベルが富士見書房でした。富士見書房は予告なしの打ち切りが非常に多いのですが、このシリーズは人気なので大丈夫だろうと思っていました。実際、刊行されずともコミックが続いていたので。
しかし、そのコミックも終わり、諦めかけていましたが、同時期に刊行されなかった影≒光が刊行されたこと、同時期に刊行された「グリモアリス」シリーズが今まで続いていたこと、「ゴシック」が別レーベルで復活を遂げたこと、噂で打ち切りではなく、作者の都合であるかもしれないこと、それが長引いたことで刊行しにくい、という噂があることと、このサイトの存在を知ったことから是非刊行できるように私達の声を届けて欲しいと思います。

2011/02/28