オビトさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

『氷の魔物の物語』が大好きなのですが、この本は持ってません…。
既に入手することもできないようですし、ぜひ復刊をっ!!

2008/03/12

アニメを見て興味を持ちました。
しかし原作を読みたくても、とっくの昔に絶版…。
アニメ化によって多くの人が興味を持ったことですし、是非ともホワイトハートあたりで復刊して欲しいと思います。

2007/03/22

『星宿姫伝』シリーズすっごく好きなので、とても読んでみたいんですが、最近読み始めたので今からファンレターを書いても、以前配られた小冊子は手に入れられません~(>_<)
内容も結構重要な感じなので、ぜひまとめて単行本化してくださいっ!!

2006/09/27

コミック・漫画
夜麻みゆき
290票

愛蔵版の存在を知りませんでした。
とても好きな作品なので、ぜひ保存版として手元に置きたいです!!

2006/09/20

コミック・漫画
夜麻みゆき
58票

ウリックとシオンの歌!!
すっごい聞きたいです!

2006/09/20

エンタメ
夜麻みゆき
128票

プーブルにも無くなってますね…。
夜麻みゆきさんの絵が大好きです!
お金がない当時はとても手の届かないものでした。
どうか復刊をっ!!

2006/09/20

エンタメ
夜麻みゆき
114票

当時はコミックを集めるのでいっぱいいっぱいでした。
欲しいです!復刊お願いします!

2006/09/20

コミック・漫画
夜麻みゆき
322票

コミックス派だったので、未収録分は読んでいません。
続きを楽しみにしていたのに、休載になってしまって残念です…。
せめて連載された分だけでも読みたいです!!

2006/09/20

文芸書
樹川さとみ
44票

続きがずっと気になってました!
久しぶりに読み返して、やっぱり好きな作品だと改めて感じてしまいました。内容もすごく続きが気になるところで終わってしまっているので、5巻以降の続きを是非っ!!

2006/06/24

文芸書
樹川さとみ
8票

樹川さんのお話大好きです!
このシリーズは樹川さんには珍しい、和風テイストのお話ですよね。シリーズ未完のままでずっと続きが気になってました…。
ぜひとも、続きを含めて復刊お願いします!

2006/06/24

応募条件の『プラス』を手に入れられませんでした…。
どうしても読みたいんですっ!

2006/05/25

文芸書
樹川さとみ
17票

この作品は本当に大好きです!私は前後編とも持っているのですが、お気に入りで何度も読み返したせいでボロボロです。かなり初期のものですが、樹川先生の作品の中で一番好きな話です。優しくて切なくて、すごくドキドキして…。読むととても幸せな気持ちにしてくれる、そんな作品だと思います。本当に美しい童話の様な物語なので、廃刊になってしまったのはすごくもったいないと思うし、悲しいです。もっとたくさんの人に読んでもらいたいと思います。是非、復刊してほしいです!ファンタジー好きな人は必ず気に入ると思います。

2005/12/20

コミック・漫画
渡辺祥智
136票

渡辺祥智さんの作品は、絵もお話もかわいくて大好きです!しかしコミックス派なので、雑誌に載っただけのものは読んだことがありません…。『坂本係』以外にもコミック化されていない短編などがあるとのことなので、ぜひ短編集というかたちでまとめてコミック化して下さい!!

2005/12/20

文芸書
樹川さとみ
10票

かなり前に友人に借りて読んだのですが、すごく面白くて大好きだった記憶があります。その時には既に店にも並んでいなくて…。ぜひ手元においてもう一度読みたいです!

2005/09/16

コミック・漫画
高河ゆん
83票

2巻発売から買い始めたので1巻の限定版は手に入れられなかったのです…。その時にしか買えないから「限定版」なのはわかってはいるのですが、そこをなんとか!!どうしても付録の冊子が読みたいですっ!

2005/09/16

文芸書
高殿円
13票

最近、マグダミリアシリーズは大幅に改稿されて角川ビーンズ文庫から出版されましたが、私はティーンズルビー版の頃から大好きでした。しかし同人誌のほうの情報を知ったのは最近で、今となってはどうしても手に入らず…。とっても読みたいエピソードなのでどうか宜しくお願いします!!

2005/08/07

文芸書
津守時生
63票

vol.1と2を手に入れ損ねました~!この雑誌の存在を知ったのは3が発売する少し前。好きな作家さん達の読み切りなどがたくさん載っているようなのでどうしても読みたいです!

2005/08/07