heykoheymamさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

永年、ピアノが上達せず、この本にとても興味を持ちました。
是非、復刊していただきたいです。

2009/04/08

エンタメ
宮本浩次
355票

最近テレビで見ないなと思った矢先にCMで毎日独特の歌声を聴く様になり、嬉しさと驚きを感じました。
驚いた理由は、「さあ、頑張ろうぜ、負けるなよ・・・」という歌詞です。出版元の書籍案内で、「激烈な怒り」「問題意識」「深い内省」「迷い」「興奮」「憂鬱」「喜び」「焦燥」「不安」などと著者を表現してある様に、とても感受性が強くて悩み深き青年、という印象を受けていただけに、「一皮向けた」と思いました。
この本の存在すら知らず日々の雑事に追われ、諦める事を覚えてしまった41歳の今、一番読みたい一冊です。

2008/05/30

文芸書
重松清
8票

重松清さんにはまってます。
中でも一番読みたい本なのに絶版だなんて・・・
絶対復刊して欲しいです。

2004/05/11