kai-hさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
幼い頃の愛読書でした。小学生くらいの子供でも大人でも充分楽しめ、松本零士さんの絵もぴったりでとても面白い!絶版になるには惜しい本だと思いますので、ぜひ。数年前に一度復刊し、また絶版になっているようですが、その時の復刊の際には表紙が変わってしまったようですので、ぜひ昔の表紙絵で復刊していただきたいです。
2003/09/18
私自身、年の離れた妹がおりましたこともあり、赤ちゃんの絵がとても可愛く、本物の赤ちゃんを見ているようで、妹とだぶらせ小さい頃夢中になって図書館で何度も借りて読みました。帰省したおりに同じ図書館にあるのを見つけ、4才の息子に読み聞かせましたら、赤ちゃんの絵が可愛いと、ほお擦りするほどのいれこみよう。ぜひ入手したいと思い、リクエストいたしました。
2003/09/13