桂馬さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
小森まなみ
78票

ほかの著者のかたの復刊を希望して登録を行い、早数年。
ある程度ほしいものは古本屋や、オークションなどで集めましたが、これは手に入ることもなく、すっかりあきらめていたものの一つでした。
今回復刊リクエストの受付をしているということを知り、期待を込めて投票します。
もう一度がんばって探してみようかなとがんばる気持ちがわいてきました。
復刊するのが早いか、それとも見つけ出すのが早いか、心がワクワクしてきました。

2009/03/07

コミック・漫画
星野架名
597票

高校時代を思い出します。。。

クラスメートの子に借りて、読んで、気に入って、、、新刊待って、、、CDかって、、、自分は卒業し、、、彼らは卒業前でとまってしまい、、、

とても気になっていました。。。

将来への漠然とした不安、小さな小さな希望、そんなあのころの自分に戻ってみたい。。。

2003/02/07