公開ページTOPへ
高くないです。だって毎日観ますから。
2005/03/18
復刊されるかもしれないのですね!! 大島先生の作品を何度も何度も読み返し、 その度に深く引き込まれる。 それで満足していたのですが、未読があるとはなんとも嬉しいです。ぜひぜひお願いします。
観れば観るほど深く濃く…。 ページを開くと故郷の無い自分ですら故郷に帰れる…。 ぜひ復刊をお願いいたします。
トゥルンカの水彩の美しさを遅れ馳せながら最近知りました。 この作品もぜひ何度も観賞したいです。 図書館で借りていますが、自分の手許に欲しい!!です。 よろしくお願いいたします。
2004/09/13
トゥルンカの水彩の美しさを遅れ馳せながら最近知りました。 この作品もぜひ何度も観賞したいです。 図書館で借りるのではなく、自分の手許に欲しい!!です。 よろしくお願いいたします。