公開ページTOPへ
春馬くんの渾身のラスコリニコフ、観劇は叶わなかったので、せめてパンフレットを手元に置きたいです。 どうか復刊お願いします。
2021/06/20
キンキーブーツは春馬くん代表作です。 舞台を観ることは叶わず、映画化や円盤化も今のところ見込めないので、せめてパンフレットの復刊をお願いいたします。
春馬さん、大好きです。
2021/06/06
三浦春馬さんが大好きです。 これからも当たり前に作品を送り出し続けてくれると疑いもしませんでしたが、叶わなくなってしまいました。 どうか、必要としているみなさんに、適正価格で行き渡りますよう、復刊をお願いします!
2021/05/16
三浦春馬さんが大好きです。 これからも当たり前に春馬さんの作品を見続けることが出来ると思っていましたが、当たり前じゃないと分かりました。 どうか、必要としている皆さんに、適切価格で行き渡りますよう、復刊をお願いします!
春馬くんのあらゆるものを手元に残しておきたいので、どうかお願いします。
2021/02/02
春馬くんのものを手元に残したいのですが、高騰しています。適正価格での再販を切にお願いします!
当たり前に、新作に、これからの活躍に触れていくことが出来ると思っていました。 まさか、未来が絶たれるなんて思ってもいませんでした。 どうか、春馬くんが遺した作品を適正価格でたくさんの方の元に届くよう、復刊を切に望みます。
2020/11/15