公開ページTOPへ
受験生時代を共に過ごした名著。 受験が終わって手放してしまったことを今になって後悔しています。復刊を望みます。
2011/12/09
最近、月刊ウンディーネ2を手に入れ、その完成度やこだわりにノックアウトされたからです。
2008/03/13
熱く疾走感のある文章ともの悲しい世界設定に呑まれました。 漫画のノベライズにも関わらず、オリジナルを喰ってしまう勢いのある希有な作品です。ぜひ、後世に残して欲しいと思います。
2007/06/15
某作品がオマージュを捧げた作品と聞いてぜひ読みたくなりました。
死ぬまでに出てくれれば本望。 そのくらい心待ちにしております。 ぜひ。ぜひ!!
普段は恋愛が前面には出てこない天野こずえさんの純粋な恋愛漫画。 大好きです。 ぜひ復刊を!
初めて手にしたライトノベルがこの作品でした。 緻密な論理構成と読みやすい文体。あれから3桁に登るラノベを読みましたが、人に最初に勧めるとしたらいまだにこの作品を選びます。 なのに、書店では手に入らない。。。 ぜひ、復刊を!!