公開ページTOPへ
昔、妹が持っていた本なのですが、私も大好きでした。終わり方が中途半端な気がして、気がかりな本でもありました。妹も手放してしまって・・・また絶対読みたいんです!!
2003/11/10
いただきまーす!は名作です!!小さいときに、この本で人情とはこういうものなんだと、勉強しました。今の人たちにも是非読んでもらいたいし、何よりも、手放してしまって、手元にないのが悔しい!!古本でも、なかなかないし・・お願いします!!
復刊希望のメール連絡済・・・でも、直、投票させていただきます!!大大大~好きな本なんです。夢見てます!!
忠津先生の作品はどれもみんな好きですが、これは1,2を争うほど好きです。ただ、なぜか手放してしまったんですね~。古本屋さんにもないし。。絶対復刊してほしいい~!!
昔、持っていた・・・と、思うのですが、どんな内容だったか、今ひとつ自信がないのです。でも、忠津先生の本はみんな持っていたはず。確認してみた~い!!今度こそ、一生大事にします!!
小さいころ持っていて、(年がばれる^^)すご~く好きだった本です。何で、処分してしまったのか・・・?また読み返したい!!また、手にすることが出来るのなら、もう、涙涙ですうう・・・
最近、はじめちゃんが1番!を、読み返して、改めてはまりました。渡辺先生の作品はみんな持っているのですが、このイラスト集だけは持ってなくて、古本サイトでも,結構値が張ります。最近ファンになった人たちの為にも、是非復刊して欲しいです!!!