§暁 紅蓮§さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
タイムトラベル物の中でも、タイムトラベルをし始めた理由、その仕組みなどが、しっかり緻密な計算の上で成り立っている&主人公では無く、そのパートナー(?)が謎の解明に一役買っている、そして何より伏線の技術が圧倒的だと言う事が私にこの本を一気に引き込ませた理由です。
既に絶版になっており、アマゾンで中古を購入、読みましたが、再び復刊していただけるのでしたらぜひとも新装版も購入したいと思います。
2012/06/28
前に内容が気になり、探してみたら既に絶版になっていました。
結局、アマゾンで中古を取り寄せて読んだのですが、
これは傑作だと私は思いました。
ずいぶん昔の小説なのに、現代の科学の発展をもってしても未だ実現に至っていないフルダイブ型のゲームでの話。
もしも復刊することがありましたら、新装版も買って読みたいと思います。
2012/06/28
今月刊行されたビブリア古書堂シリーズ3巻目にこの本が登場してきました。
コバルトの様なライトノベル系でも高価な値段が付くと言う事に驚き(言い方は失礼ですが)古書価格を上げているたんぽぽ娘と言う物語の内容が非常に気になり始めたので、こちらで復刊リクエストをかけさせていただいた次第です。
復刊されることをぜひ希望します!!
2012/06/28