juvひよこさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
角川書店からでていた1から4巻を読んで以来大ファンです
しかし、パナが休載になってから再開されることなく
年月が過ぎ、作者のホームページに気づき、以降の話が自費出版
という形をとって発行されたとの事
気づいた時は時すでに遅く、もう手に入らない状態
泣く泣くあきらめモードに・・・オークションでは目の飛び出る金額・・・
是非是非!!こちらで復刊を!お願いいたします!
本当に本当に!!読みたいんです!!
2013/03/17
映画にもなり、文庫も読みました。
是非子供に読んでほしいと思いました。
しかし、文庫では、小学生は字も小さく読みにくいです。
先ず、映画からではなく、文字から楽しみ、想像し、感動してほしいです。
そのためには読みやすい、文庫より大き目の文字。少しふりがなのある、
新書版の復刊を望みます。
2008/06/13
前の主人が亡くなった折、義父母が、なぜか、自宅に1週間ほど無断で滞在し、私の私物を大量にゴミとして無断で処分していきました。
この本もその中の一つです。
なぜ捨てるのかと問いたところ。「私たちはなにもすてていません」とのこと。
死のショックと自宅の模様替えと、私物の大量処分。
私はそのあと半年も体をこわし入院しました。
せめて復刊で戻ることを期待します。
2004/04/01