公開ページTOPへ
このままで終わらせるなんてもったいないです。
せめて電子書籍でもいいので是非とも雑誌掲載分(コミックス派だったので未読)復刊お願いいたします。
2026/02/21
ぜひ復刊を!!
子育てにかかわっているいないに関係なく 自分のところは大丈夫と言う方にも すべての人に読んでほしいです。
2008/06/17
フィルムコミックの存在知りませんでした。 考えさせられ、心うたれるストーリーです。 ぜひぜひ、復刊お願いします。
2004/11/08
1巻は持ってますが。ぜひ、最後まで読みたいです。
堤抄子さんの作品はどれも心に残るものばかりです。 小品でも全て読みたいです。 ぜひ、お願いします。
当時この絵欲しさにチョコレートを買い捲った記憶があります。 1冊だけ持っていますがぜひ全巻そろえたいです。
2004/08/25
ずいぶん前にビデオを見て感動したのを思い出しました。ムック本があるのならぜひ手に入れたいです。
2004/03/04
FFシリーズの中で一番好きなのにメモリアルアルバムでないなぁと思ってたらいつの間にか出てて、気がついたら出版元は倒産! 再販も望めそうもない。ぜひ、復刊お願いします!
山田章博さんのイラストで読む小説を決めるほど大ファンです。 ゲームのイラスト集とかコミックはありますが本格的なものはこれが初めてとのこと。出版されたら絶対手に入れると決めていたのに運悪く買い逃してしまいました。 ぜひぜひ、復刊お願いいたします。
2004/01/11