あんずママさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
ロザムンド・ピルチャー 中村妙子 訳
6票

ロザムンド・ピルチャーの作品は、読むとじわっと温かい気持ちになるものばかり。カバーの絵も美しいこちらの作者のハードカバーの本を大事に買い集めては繰り返し読んで宝物のようにしていたのですが、この『帰郷』が出版された頃、3部作というボリュームに加え、1冊約3000円×3という金額になんとなく躊躇しているうちに、子供を出産・子育てと月日が過ぎて行き、やっと落ち着いてゆっくり読書をと思いきや、なんと絶版に!
とってもショックでした。
それから色々探してみたのですが、中古品で見つかったと思うとびっくりするようなお値段になっていたりして…
ぜひぜひ復刊して下さい!!
どうぞよろしくお願い致します。

2015/06/29

文芸書
エラリイ・クイーン・ジュニア
28票

子供の頃、愛読していました。こどもがこういった本を読めるようになってきたので、読ませいと思ったのですが…。」
シリーズでの復刊を希望します!
ぜひよろしくお願いします。

2013/03/11

児童書・絵本
編著 徳永寿美子 他多数
147票

子どもの頃、近所のお姉さんに譲っていただき、自分でも買い足して、何度も何度も読んでいたシリーズでした。(全刊ではありませんが)
成長して、あっさりと処分してしまったのが悔やまれます。
本を読むようになった娘にぜひ読ませたいと思い、探したのですが…。
一旦諦めましたが、他の出版社から出ていた『ケティ物語』を買ってみたところ、夢中になった娘を見て、復刊の希望が強くなりました。
ぜひぜひ復刊お願い致します!!!

2011/05/31