公開ページTOPへ
この本が出版されていることを知らなかった。アリータの予告編で興味を持ち原作を読み、ゲームまで買った。木城ゆきと氏の絵は是非紙で見たい。
2023/03/16
長坂秀佳さんのファンですから。
2022/12/10
高田明美の線とパトレイバーそのものが好きなもので。是非、綺麗なものを手にしたいです。
2022/03/14
文庫サイズの本を持っているが、やはり大きな本で読みたい。 石森章太郎の最高傑作とみるファンが最も多いとされる作品。かくいう私もそう思っている。 サンコミック版に限らず、ぜひ大判サイズ以上で出てほしい。
2022/02/17
いくつかの作品をまとめた本に3つか4つお話が収録されていただけではあったが、有無を言わすことなく世界に引きずり込まれた。 いつかは全て読みたいと思っているので、是非とも復刊してほしい。