さんさんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

児童書・絵本
たむらしげる
2票

淡々と素敵な世界へ連れて行ってくれます。文章が分かりやすく映像が映画のように浮かび上がって来ますが、この深く素敵な世界感は、大人の方が楽しめるかもしれません。
宮沢賢治の銀河鉄道や、稲垣足穂の一千一秒物語と並べてお気に入りの本コーナーに並べて置きたいです。是非復刊を。

2018/11/29

実用書
太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ&小泉茉莉花)
57票

最近タロットや、オラクルカードを集めるようになりました。
こちらは絵柄もコンセプトもとても好みなのですが、絶版なのが残念でした。このようなサイトさんがあるのは有難いですね。
未だに人気のようですし、是非復刊してほしいです。

2018/11/29

文芸書
エンリケ・バリオス 著 / 石原彰二 訳 / さくらももこ 絵
42票

シリーズの1冊目を読んで、心が洗われました。気づくべき事のヒントや答えがたくさん書いてあります。今の時代にこそ必要な本だと思います。(水瓶座の時代突入ですしね。笑)なのに絶版…。続編は図書館で予約中の為まだ読んでいないのですが、是非購入して読みたいのです。

2018/11/29

文芸書
エンリケ・バリオス 著 / 石原彰二 訳 / さくらももこ 絵
33票

シリーズの1冊目を読んで、心が洗われました。今の時代にこそ必要な本だと思います。(水瓶座の時代突入ですしね。笑)なのに絶版…。続編は図書館で予約中の為まだ読んでいないのですが、本当は是非購入して読みたいのです。

中古やフリマサイトでは高値になってますが、未だに人気のようです。

2018/11/29

文芸書
エンリケ・バリオス 著 / 石原彰二 訳 / さくらももこ 絵
714票

宇宙と地球の教科書のよう。視野や世界が広がる素敵な本だと思いました。図書館で借りましたが、是非シリーズ揃えて購入したいと思ったら、絶版でした…。これからの時代に必要な内容なだけに勿体無い。

2018/11/29