10さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
日和サイト巡ってたら何だか面白そうな雰囲気じゃないですか…!!
キャッチコピーとか、読まれた方の感想とか見てると物凄く興味が湧くのですが
読みたいと思ったときは時既に遅し。絶版って!!!!
大手書店にも図書館にも、挙句オークションでも殆ど出回ってない様子。
是非復刊を!!
2007/04/11
日和サイト巡ってたら何だか面白そうな雰囲気じゃないですか…!!
キャッチコピーとか、読まれた方の感想とか見てると物凄く興味が湧くのですが
読みたいと思ったときは時既に遅し。絶版って!!!!
大手書店にも図書館にも、挙句オークションでも殆ど出回ってない様子。
是非復刊を!!
2007/04/11