ゆーりさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
私はPS3版しかプレイしてませんし何よりクリアもしましたが、
ゲームの攻略本を読み物として買う事も多いので
再販する可能性が望み薄だと聞いて衝撃を受けました。
色々謎が残ってるのでその辺りを補完するためにも読みたい。
何よりXbox360版の購入も考えているのでできるなら欲しい。
中古品に定価以上の値段を払うのはすごく悲しいですし
(プレミア品になりつつある気がします;)
できうるなら再販していただきたいです。
2010/05/26
夜麻みゆきさんの作品は出会った時からずっと好きなのですが、
この作品は気付くのが遅く第一話が掲載された時のゼロサムを買い逃してしまい、
当時からずっとコミックス発売を心待ちにしていたので単行本化を希望しています。
こちらは再開の意思があるという話も聞くので大人しく待つべきかとも思いましたが、待っていますという気持ちを込めてリクエストしとこうかと…。
2010/05/11