お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

しゃがみロンリーさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
伊藤潤二
8票

以前、一度読んだのですが、その時の衝撃のストーリーが忘れられないのです。
当時は、ホラーを自分で持つのが怖くて、買わずにいたんですが、今になってやっぱりすごく読みたくなってしまって・・・。
でも、ホラー漫画が怖いのは相変わらずで、もし古本屋とかで売っていたとしても、誰かが持っていたホラーってのが怖いので、買えないと思うんです。
だから、復刊して普通に本屋さんとかで買いたいのです。
どうしても読みたいので復刊されるとすごく嬉しいです。

2007/12/20