公開ページTOPへ
「誰も寝てはならぬ」でサラ・イネスワールドにはまり、「大阪豆ゴハン」の存在を知って、文庫1~3巻を入手してひたっていますが、やっぱり最後まで読みたいです。
2004/05/21
小学校の図書館で『黒衣の魔女』を読んで以来、高木氏の著作を探して読み漁りましたが、当時児童用はほとんど見つからず未読の作品です。
2002/05/03
小学校の図書館で『黒衣の魔女』を読んで以来、高木氏の著作を探して読み漁りましたが、当時児童用はほとんど見つかりませんでしたが、これは読んだ覚えはあります。
ずっと初版で買い続けている作家さんの一人です。 コミックリストを見て妙に少ないとは思っていましたが、絶版になっているとは思ってもみませんでした。
2002/04/17
小学校の図書館で初めてであったのが、20ン年前になります。 その他のシリーズ本を探してもどこにもなく、市立図書館の一般室(大人用)に足を踏み入れるキッカケとなった作品です。