ゆいさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
長く愛されてきた作品で、現在も新しい読者の方が増えています。絶版とのことで新刊で手に入れることが出来ず、中古で探さざるを得ないのは思い入れのある作品であればあるほど悲しいことです。メモリアルの名前の通り、長く続いた作品を深く知る上でもとても大切な一冊です。シリーズ自体も完結へと向かっており、このタイミングでぜひ復刊していただきたく思います。私自身ももう一度新しい本を手に取りたいと願っております。
2017/11/21
邂逅編は素晴らしいイラストがたくさんあるのに雑誌掲載のみのものが多く、手元にないことがとても残念です。漫画などもまとめていただいて、刊行していただきたいです。雑誌掲載当時を知らない新しいファンや、当時は持っていたものの現在は手元にないファンのためにも、ぜひ出版をお願いいたします。
2017/01/29
雑誌掲載のみのイラストや漫画は、手元にないものばかりなのでぜひまとめて本として出版していただきたいです。本編完結から10年以上経っても、まだまだたくさんのファンのいる小説のイラスト集です。雑誌掲載のイラストを見たことのない、完結後からのファンもたくさんいます。ぜひ新旧のファンのためにも出版していただきたいです。
2017/01/29