お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
ウェイトレスさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
ブランキーかっこよすぎ。
なのにもう生で見れないのです。
だから、せめて本とかビデオとかで見たい。
と思う人は絶対多いと思います。
私はブランキーデビュー当時からのファンではないので、
Carburetorは持ってないのです。
でも今は解散しても大好きです。
だから、昔のブランキー(キャブレター)を見たい!!
2002/01/30