公開ページTOPへ
学生時代にお小遣いで買ったピクチャーレコードアルバムです。いつの間にか手放してしまったようです。今はレコードプレーヤーを持っていないので、CDの復刻を希望します。
2026/05/28
お願いします
2011/08/11
持っていました。どこに行っちゃったんだろう?
持ってないから。
2009/02/19
2008/04/11
子供のころ、ウチにあったんです。 何巻の表紙か忘れましたが、眼鏡をかけたライオンがスキだったような、怖かったような(^-^;。
2007/06/24