お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
玉子丼さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
私が中学生の時、ターンAガンダムは始まりました。初めて見たときは「うわ、かっこわる!!」と思いましたが。アニメを見ていくうちにだんだんと魅力に気づいていきました。
ガンダムを新境地へと導いた、シドミード氏の本がとても欲しいです。精密なデザインは、私を魅了してなりません。
どうか復刊をお願いします!絶対買います!
2004/06/11