さんらいず1さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
喰始(ワハハ本舗) 挿絵 佐々木マキ
22票

学生時代、リアルタイムで、同級生の購読誌にて、読んでいた。佐々木マキのイラストも印象的で、本になったら購入しようと思っていたのに、いまだにその望みは果たせていない。当時のイラストそのままで、是非とも復刻してほしい。

2015/08/27

朝日ソノラマのサンコミックス版は発刊時に購入して所持していますが、その後世事に疎く、NTT版も知らずにおりました。現在の印刷による大きな版型で作品を鑑賞したく、まだ出版社が健在であることもあり、ぜひ復刊をお願いしたい次第です。2巻はまだ在庫があるのになぜ1巻は品切れのまま名なのか。残念です。

2011/01/09

コミック・漫画
平井和正 原作 / 桑田次郎 作画
46票

昔、学生の頃書店で見かけて、買おうかなと思ったまま気がつくと書店の棚から消えており、あわてて注文出したが無情にも品切れの通知。最近のオークションやらインターネット通販では信じられない価格が付いてます。こんなオーソドックスな少年向けSFマンガが稀少本扱いになるなんて、朝日ソノラマさん、何とかしてください。

2003/04/02

文芸書
竹中英太郎
113票

映画「戒厳令の夜」は駄作だったが、唯一迫害を受けた画家の作品が燃やされるシーンはとてつもなく幻想的で美しかった。その作者が氏であった。
その後復刻された探偵小説の挿絵画家として氏の画業に触れ、魅了されたものである。
氏の唯一の画集である本書の、再刊を切に求めたい。

2003/04/02

コミック・漫画
原作 平井和正 劇画 坂口尚
124票

坂口尚氏初期の連載作品。原作はあの平井和正。
奇想天外社から単行本化されるが、連載の前半部分のみである。
若き坂口氏の流麗で斬新なペンタッチをもう一度みたい。
平井和正ファンにもアピールするのではないかと思うのだが。

2003/02/10