ケムマキくんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
子どもの頃に読んで強烈な印象が未だ(40歳)に残っている怪作です。豚の主人公が、当初はすごく汚らしくて嫌いだったのに、なぜか読んでしまう作品で、その豚の姿が菩薩と重なったかのようなクライマックスが、忘れられず、どうしても再読したくなってしまいました。
2012/07/13
子どもの頃に読んで強烈な印象が未だ(40歳)に残っている怪作です。豚の主人公が、当初はすごく汚らしくて嫌いだったのに、なぜか読んでしまう作品で、その豚の姿が菩薩と重なったかのようなクライマックスが、忘れられず、どうしても再読したくなってしまいました。
2012/07/13