まざーすきーさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
小さい頃、買ってもらえなかったファミコンへの憧れが募りすぎた原因となった作品です。
手に入らないが為に、友達の家で短い時間で必死になって遊んでいた人も多かったのでは?!
そんなファミコンゲームへの、愛と醍醐味が詰まりに詰まった、最高に面白いマンガでした!
まだまだファミコンが好きです、もう一度読みたい!!
2012/08/12
発売されてから数年後、MOTHERを知ってプレイして
ぞっこんになってからレコード屋を巡りに巡って発見したCD。
私は今もきれいなまま、宝物として持ち続けていますが、
手に入れられなかった人がいるという事実が… もったいない!
是非とも復刊して頂きたいです。
子供にもプレゼントしたいし!
中学生の時に出会ったけれど、自分の源泉、マジカントのようだな、と勝手に思っております。
2012/08/09