泥酔リーマンさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
当時の連載に夢中でした。
でも、最初と最後がどうなったのかが記憶にありません。
人に聞いては無意味なので、ここは是非復刊を望むところです。
本当の「柳沢きみお」がわかる、それがこの「月とスッポン」、そう言っても過言じゃない。
なかでも正平がよかったなぁ。
もしこの本が復刊したら、当然「正平記」も復刊でしょう。
2007/03/02
好きな人は好きなんだ、矢也の絵は。
デビューしたての頃から変わらない。安心して目を通せる漫画家の一人だ。
手元のタトゥーン~はいつの間にかボロッ。もっといい紙を使った本だったら、と。
いや、読みすぎ?
カミラ~とかSETUNAとかNAKID~とかフェア~とか、そういった矢也本、いい紙を使って復刊してほしい。
だが今は、タトゥーン☆マスターの復刊を切に願う。当然いい紙で。
頼む、全国の矢也マニアよ。
2007/03/02