miyaさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
おおの藻梨以
128票

高校のときに友達の家で「くにたち物語」との出会いでした。その後、続きがどうしても気になってしまった私は、様々な書店に行き「くにたち物語」を探しました。けれどもどの書店にも置いてませんでした。
それから何年か経ち、たまたま入った古本屋に「くにたち物語1巻~12巻まで」があったのです!ずっと心に残っていたのでうれしくて直ぐに購入し一気に読んでしまいました!
ところが、続きの13巻を探してもどうしてもみつかりません。。続きが気になり、とうとうインターネットで情報を集めました。そうしたら、12巻より先の巻が発行されていないではないですか!!まだあきらめられなかったので、色々なサイト検索しているうちに、復刊ドットコムにたどり着き今こうしてメールしてます。
この物語は、ごく一般の家庭に生まれたごく普通な女の子の成長を、(家族、友情、恋愛、学校生活を交えながら)とてもあたたかいタッチで描いているところが好きです。その中でも、一番気になり楽しいのは、やはりトッドとモコの「恋」です。まさにこれからっ!って時に続きが読めなくなるのはむご過ぎます!!どうか続きをお書きください!!宜しくお願いします!!

2005/10/22