公開ページTOPへ
ととさんと最近お知り合いになったので、読みたいです。
2006/07/18
一燈園にこどもが通っていて、この本を図書館でかりてきてくれました。 整体、気功を生業としている私たちには、とても興味深い本で できれば手元においておきたいと思っています。
2006/06/05
これはいい本です。ぜひ復刊してほしい。最後の一冊が手元にあります。
2005/05/18
この方の本はほんとうにいいです。読みたいです。
コージさん本人が一番復刊を望んでいるというのなら、私が望まない訳がありましょ うか。ぜひ是非みたいです!
2005/04/06
一家でコージズキンのファンです。復刊された「クリスマスプレゼントン」は よかった。この本もぜひみて見たいです。たぶん買います。よろしくです。
2004/12/24
みどりと、そらいろを持っています。きいろ、オレンジも娘が読みたがってい るのでぜひ。今のこどもたちにも読んでほしいです。
2004/12/19
「少女ロマンス」を気に入ってはなさない小学二年の娘が、掲載されていたこ の漫画のつづきを読みたがっています。
2004/11/17
娘たちに、買ってやりたいです。今もむかしも、女の子の好きなものは同じで す。
2004/09/01
見たいです。
2004/06/02
イラストとエッセイ集が出ていたとは知りませんでした。20年前、ほんとうに レベルの高い作品を残しいなくなってしまった内田善美。再び手に取ってみた いです。
素晴らしかったです。いまだに忘れられません。
ほんとうに、こういった本が限定部数だけでも復刊されるといいなと思いま す。
イラスト集が出ていたとは知りませんでした。ぜひ。
夫がずっとさがしている本です。同じチョギャム・トゥルンパ氏 の「タントラー狂気の智慧」は、出版社に残っていた最後の一冊 を入手しました。古本でもずっと探していますが手に入りませ ん。
2003/11/17
先日図書館で借りました。ねこの表情がたまりません。
2003/11/10
ファンはとてもみたいが手に入らない本と聞いています。
2003/11/01
原画をみて、手に取ってみたいとおもいました。
あまり知られていない本かもしれませんが、「こどものとも」に ついてくる親向けの小冊子で紹介されていて、それからずっとよ みたいなと思っています。
大好きなボディワークの先生が、スズキコージといえばこの本を 思い出すとおっしゃっていました。私も読みたいです。
2003/10/06