公開ページTOPへ
『ガープス・マーシャルアーツ』の格闘家が「本当に」戦うという事はどういう事なのかを私に教えてくれた一冊。 私はこれでガープスにハマりました。
勿論文庫でお願いします!
2003/06/24
文庫なら500円位なのに、ハードカバーにして4000円位で売るなんてぼったくり条例違反です。
やはり、TRPGは文庫に限る。
サイバーパンクモノと言えばやっぱりこれだねぇ。
復刊・・・じゃないよね、これは。 きちんと出して下さい。
激しく同意。 メックウォーリアー(バトルテック)は今でも、 今だからこそ通用すると思います。
今まさにD&Dをやっていますが、ルールブックが足りないんです。
これは本当に面白かった。 シナリオや世界観を作る上で大いに参考にさせていただきました。
ドラゴンクエストのゲームブックの中でも秀逸な作品。 是非復刊して欲しい。
T&T大好きなんです。 あの竹を割ったようなシステムが。