マリポサさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
原作の雰囲気を良く伝えている名作だと思う。原作は人間世界のお話しだけど、それを敢えて猫に置き換え、描ききったのはたいしたものだし、まったく違和感がない。子供たちに是非読ませたいので、復刊を強く希望する次第です。自分が以前購入した本は、どこかに隠れてしまい、見つかりません。
2006/12/19
原作の雰囲気を良く伝えている名作だと思う。原作は人間世界のお話しだけど、それを敢えて猫に置き換え、描ききったのはたいしたものだし、まったく違和感がない。子供たちに是非読ませたいので、復刊を強く希望する次第です。自分が以前購入した本は、どこかに隠れてしまい、見つかりません。
2006/12/19