es7-ken2さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
矢作俊彦
11票

何故に矢作俊彦の本は絶版が多いのでしょう?

2004/07/26

実用書
森山大道
61票

好きです。ぜひ復刊を!

2004/01/10

エンタメ
フランク・ザッパ他
20票

ザッパの深みにはまった頃には、この本は「残部少数」状態で、躊躇しているうちに品切れとなってしまいました。没後十年目を近づく昨今、ぜひとも復刊していただきたい。そのときはもう躊躇することはないでしょう。

2003/03/07

エンタメ
高橋悠治
25票

高橋悠治の言葉はいまこそ有効性を発揮するように思います。これほど復刊の意義がある本もないですし、第一めったに見かけない。欲しい、本当に欲しいです。

2003/03/05

エンタメ
はっぴいえんど
283票

はっぴいえんどをカバーすることほど困難なことはないだろうけど、記録として後世に残さないでどうする!ということで、楽器がまったくできない私も無性に欲しいこの一冊に一票。

2003/03/05

エンタメ
萩原健太
117票

あの萩原健太の第一歩であり、現在のはっぴい世代を潜在的に生み出した今作は、ぜひ復刊すべきだと思います。古本屋へ行っても高額だったり、なかなか発見することができず、地団太を踏んでいるアフター世代も多いはずです。(かくいう拙者もその一人)もう借りて読むのは嫌。絶えず手元に置いておきたいので、復刊を是は非でもお願いします。

2003/03/05

文芸書
植草甚一
28票

時々古本屋で見かけるスクラップブックは全巻揃っていても高かったり、
バラ売りだったりと、地団太踏む思いです。
復刊して欲しい! そしてそれを購入して並べて悦に浸りたい!
洒落た髭を生やしたヒップな親父になるために…。

2003/03/01

僕の彼女が熱望しています。僕も次第に向田熱が上がってきました。

2003/02/27