おはぎさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
春泥先生の描く絵が、作品が大好きで、この作品も読みたいと思い復刊を希望しました。先生の作品はとても繊細に登場人物の心情を表していて、どこの作品もとても感動しました。ネットの情報のみですが、月食奇譚が良いと聞いたので、どうしても読みたいです。内容的に厳しいかもしれませんが、どうか復刊をお願いします。
2026/06/21
春泥先生の描く絵が、作品が大好きで、この作品も読みたいと思い復刊を希望しました。先生の作品はとても繊細に登場人物の心情を表していて、どこの作品もとても感動しました。ネットの情報のみですが、月食奇譚が良いと聞いたので、どうしても読みたいです。内容的に厳しいかもしれませんが、どうか復刊をお願いします。
2026/06/21