公開ページTOPへ
あと5巻だけで全巻が揃うのですが、どうしても手に入りません‥。リメイクでの人気も素晴らしかったようですし、復刊願います。
2007/04/27
友人に借りて呼んだのですが、美麗な誌面に一目惚れでした。 2巻は本屋で買うことができたのですが、1巻は古本屋を回っても手に入れられませんでした‥。是非読みたいです。
こんなにも素敵な作品が絶版というのは本当に惜しい事だと思います。 悪霊シリーズの全巻復活、いつまでも願っています。
いなださんのお陰で悪霊シリーズにはまる事ができたのでできる事なら復刊、希望したいです。
あの悪霊シリーズの続編、作品自体は諸事情で中断という事だそうですが、一度は読んでみたいです。
悪霊シリーズの存在を知った時点でこの作品は手に入らない幻の物という情報を聞いていたので、もう少し早くこの作品に出会っていればと日々思っております‥。叶うなら是非とも手にしたい一冊です。