公開ページTOPへ
9をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。ところでワーテルローはないんですか??
2007/01/30
8をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
7をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
6をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
5をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
4をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
3をリクエストしたので続きも読みたいでしょう~という事で、宜しくお願いします。
DVDを見て原作を読みたくなりました。1,2と続けて出たのに3が待てど暮らせど出ないのはどうしてなのでしょう?出来れば光人社さんで大きさスタイルを揃えて出して頂きたい。宜しくお願いします。
遅くに市子さんのファンになったので、ぜひ読んでみたい作品でした。早く手元に欲しいです。
2003/07/06
単行本が出るのをず~~~~っと待っていたんです!せめて文庫版で入れてくれたらと思っていたので、あともう一息ですね♪待ってます!
雑誌の1話だけ立ち読みして、単行本になるのを待っていたんですが・・・そうですか、見ないと思ったら廃刊になっていたんですね・・できれば完結した形で読みたいですが、今出てる所まででも読んでみたいです。激・復刊希望!
2003/02/07
漫画の「小さなお茶会」の大ファンです。絵本の存在は発売当時は知りませんでした。ぜひ見てみたいです。
2002/08/31
なぜか買い損ねた一冊あきらめきれないよ~~
2000/07/13
雑誌で読んでましたが、コミックスは買わず、後悔しています。文庫本のピックアップに満足できず・・ぜひ全巻復刻して下さい。
2000/07/11