イケサンさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
週刊ベースボールで連載していた当時、中学生だった自分がすごく引き込まれた作品。
選手を見る眼はもちろん、球団の利害関係なく選手のことを想う情に厚い、おじいさん主人公が魅力的だった。
当時、父が週ベを気まぐれで買ってきてそれを読んでいたので全部読めなかったのが心残りだった。
大人になってタイトルも思い出せず、たまたまネットの広告で目にして単行本(コミックビンゴ連載分)を一気読み、期待以上の面白さだったのだが、週ベ連載分は単行本化していないことを知って愕然。
なんとしてもすべて読みたいので復刊希望です!
2024/04/02
僕が知ってる中で一番面白いスト2漫画でした。確かストゼロシリーズのネタをやり始めたときからタイトルが「ストゼロ百裂ギャグ」に変わったのですが、3巻にはそれが途中までしか掲載されていません。その頃からより面白くなるので、ぜひ最終話まで掲載した単行本を復刊してほしいです。
そして読みたいです!!
2008/08/25