スペランクさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
シナリオの描き方が最高です!全キャラに対するコメントや、巻末のオマケ要素も面白くて大好きです。キャラ名の英字スペルが公式よりもカッコイイので未だにこちらを使わせていただいている次第でございます。
友人宅で読んだだけで、購入しておかなかったことを今頃になってひたすら後悔しています…復刊お願いします!
2003/11/11
シナリオの描き方が最高です!全キャラに対するコメントや、巻末のオマケ要素も面白くて大好きです。キャラ名の英字スペルが公式よりもカッコイイので未だにこちらを使わせていただいている次第でございます。
友人宅で読んだだけで、購入しておかなかったことを今頃になってひたすら後悔しています…復刊お願いします!
2003/11/11