こまったさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
曽根富美子
122票

曽根富美子さんの作品でこれは読んだ記憶がありません。ぜひ読んでみたいので。

2004/03/24

チェリッシュギャラリーは実は持っていました。それが、1か2かはわすれてしまいが、少し大人になった、はみだしっ子の絵が入っていたのを覚えています。
B4サイズでなくてもいいので、復刊お願いします。

2002/12/23

コミック・漫画
曽根富美子
162票

北海道出身ですが、室蘭の過去をまったく知らなかったことに、とてもショックを受けました。社会派が好きな方にも是非お勧めです。埋もれて欲しくない作品だと思います。読み応えのある作品です。文学界だったら、それ相応を評価をうけていたのでは!?

2002/12/08

コミック・漫画
内田善美
266票

持っているんですが、落丁がひどいんです。全頁そろったものをぜひ見たいです。

2002/10/19

コミック・漫画
竹坂かほり
52票

竹坂かほりは「2つのバイオリンのための協奏曲」(だっけ?)から。夢中になって読みました。古本屋でずいぶん探していますが、竹坂作品自体が見つかりません。文庫での復刊を望みます。

2002/10/19

コミック・漫画
森川 久美
15票

南京路の黄も切なかったけど、この作品の本郷さんも切なかったです。てっきり文庫で復刊していると思ったから安心していたのに復刊していないとはじめて知り、投票してしまいました。手元に置きたい1冊です。私は南京路よりShang-haiのほうが好きでした。

2002/10/19

コミック・漫画
西村しのぶ
129票

スピリッツに掲載されていた作品ですよね?!
西村しのぶの寡作ぶりに欠乏症にかかっていた頃に
たのしみにしていた作品でした。なのに未完だなんて・・・それでも読みたいです!

2002/10/19