公開ページTOPへ
JanneDaArcを知った時には、とっくに絶版になっていました。 何度もオークションにも挑戦しましたが、やはり高額過ぎます。 読まずして流す涙なんて嫌です。 手にとて、読んでから感動の涙を流させてください。
2005/07/28
最近まで売っていたにも関わらず、買う事が出来ませんでした。 やはり手に入れたければオークションになってしまいます。 買わずに居た、私があまりにも情けなくて仕方ありません。 お願いです、もう1度本をこの手に与えてください。
JanneDaArcを知ったのは、とっくに絶版になっていました。 何度もオークションにも挑戦しましたが、高額過ぎます。 この本が欲しくて、挑戦して何度も涙を流しました。 お願いです、JanneDaArcをもっと近くしてください。
2005/07/27