公開ページTOPへ
最近人に勧められて全巻読んだのですが ここまで感動する本はなかなか無いです。 メモリアルも是非読んでみたくなりました。
2006/05/03
菅野さんの曲を弾いてみたいからです。 昔店頭で見た時に買っておけば良かった…。
これ今だったら人気出たと思うんですが…。 『のだめ』や『ピアノの森』で音楽がベースの作品が こんなに注目されているのに~!
2005/11/26
図書館で借りて読んだことがありますが やっぱり手もとに置きたい小説でした。 タイトルも本当に素敵ですよね。
シリーズ3作が大好きなので続きが読んでみたいので。 本当は『こち亀』くらい続いて欲しいです(笑)
ご本人により封印とは事情がありそうですが ファンとしては、やはり読んでみたいです。
この作品の存在を今日初めて知りました。 是非読んでみたいです。
読んだことのないトーマの後日談。 やっぱり読んでみたいです。