公開ページTOPへ
お亡くなりになってしまいました…ご冥福をお祈りしつつ復刊希望します。
2015/10/28
お亡くなりになってしまった今出さねばいつ出すのかと。
久しぶりに読みたくなったが絶版になっていることに驚きました。今こそ再販すべきかと思います。
2011/04/26
教授の造形ふくめこの軽い感じがこれぞスペオペ。昔古本屋で必死に集めましたがそのとき全巻読めたのかすら判りません。復刊で読み直したいです。
2011/03/31
レンズマンに比べて影が薄いですが、埋もれてしまうのはあまりにもったいない作品。
サイン本を持っています。読む前からギャグだとわかる島本漫画は結構貴重。
続編のアバドン王が人気で超力兵団のゲームも再販されるので、このふぁんぶっくも是非再販してもらいたい。
2009/01/21
このような視点からのうつ病の本は珍しいと思います。 読んでみたいと思ったのに絶版でしたので復刊希望しようと思います。
2005/07/27
島本和彦のキャプテン時代のコミックスでかなり味と勢いがある作品ですが、打ち切りゆえ大変入手困難なため
2004/09/02
島本センセの「言霊」は、すばらしい格言集ですよ。納得しつつ笑えますし。
2004/01/29
ホゼの本はすぐに入手不可能になってしまうので、復刊はありがたいです。
2003/07/11