ぼらんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
サラっと読んだときオカルトっぽい感じもしましたが、私自身も気功をやっているせいか、ちょっと試してみたいなと思う興味深い記事がけっこうありました。他の著作本も含めて、この著者が述べておられる内容というのは他にあまり類書はないのではないでしょうか。ぜひ手元に置いて必要なときに読みたい本です。
2011/05/06
当初タイトルと表紙を見て、教義などが書いてある本かなと抵抗がありました。試しに図書館で読んでみたところそういった本ではなく、愛の真髄とも思えるその内容に深い感銘を受けました。この手の本は数多く読みましたが、私の中では最高ランクです。多くの人にお勧めしたいですし、自分でも書棚に置いて何度も読み返したいと思いました。ぜひ復刊をお願いします。
2009/05/11