hmusic00さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

これ程気になる本はありません。エフェクターを製作する人が
のサイトなどにこの本が紹介されてます。もちろん手に入れる事はできません。他のエフェクター製作の本で私自身エフェクターと言う世界が1冊の本で変わりました。どうか宜しくお願い致します。又参考までにこの本はプレミアが付いて7000円前後で売られてます。それ以上の価値があると自分も思ってます。ですが著者に対して、販売にても利益にはならないのも事実です。宜しく復刊のご検討ください。

2004/10/21

エンタメ
大塚 明
51票

ギタリストの私にエフェクター製作と言う趣味が増えて、このような本は大変貴重な資料であり参考書である事は間違いないです。売ってないから欲しくなったのではありません。欲しいと思った時には売ってなっかたと言うのが適切です。これからもエフェクター製作と言う趣味をはじめてる人の為に売っていたないといけない1冊です。たがが本ですが、この本ではじめた人もいる聞きました。今まで作り上げたエフェクター感の新しい一歩になる事と思われます。作ると言う世界は日本人の物づくりの素晴らしいさを教えてくれるはずです。

2004/10/21