高森太郎さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
野尻 抱介
70票

星雲賞も受賞した作品。
なぜ絶版なのかがわからない……。
いろいろな人が読めるようになるべきです!
ロケットガールと一緒に読めるように、是非復刊を!

2007/04/21

文芸書
J・さいろー
15票

廃盤になった直後くらいに奇跡的に手に入れて、そしてしびれました。
最近はこれと似たような形態の書籍はたくさんでていまして市場ができつつありますが、これはやっぱりちょっと早すぎた。名作中の名作です。今の非常に高いプレミアがそれを物語っているかも。是非!おねがいします!

2005/08/17

コミック・漫画
ナヲコ
78票

こんなに未収録作品がある……是非読んでみたいです! ぜひお願いします!

2005/01/22

コミック・漫画
小野敏洋
101票

自分の原点かも! です。小さい頃わからなかったことが、今読むとあらためてすごくおもしろいなあって思います。初めて自分の意思で買った少年漫画だったといっても過言じゃありません。
バーコードファイターとあわせて!、バーコードファイターに続いて是非復刊してほしい。すごく良かったです。是非読みたい。

2004/09/19

音楽からカウボーイビバップを好きになった私、ピアノソロのスコアがあるとは……。当時はぜんぜん知りませんでした。
今こそ是非、入手して弾いてみたいです!

2004/07/22

自分は音楽からビバップに入った人間なのですが、現在はヘタの横好きですが、自分でキーボードで弾いたりなどしています。
が、やっぱりこれがないことにはこれ以上どうにもなりません。どうかおねがいいたします!

2003/01/24

コミック・漫画
小野敏洋
336票

この漫画を目当てにコロコロコミックを買っていましたが、当時小学生で、とてもじゃないけどコミックまでお金が回らず結局買いのがしてしまいました。オークションでは高くて……。
どうかよろしくお願いします。

2002/11/07