あさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
昔、家にあって良く読んでいました。
先日、藤城清治さんの展示会を見て不意にこの本のことを思い出し、とても懐かしくなりました。装丁や挿絵がとてもオシャレで、話も引きつけられるものばかりでした。でも詳細は殆ど覚えておらず、もう一度読みたくなりました。また、今度生まれてくる子供のために読み聞かせてあげたいなと思っています。
2008/04/10
昔、家にあって良く読んでいました。
先日、藤城清治さんの展示会を見て不意にこの本のことを思い出し、とても懐かしくなりました。装丁や挿絵がとてもオシャレで、話も引きつけられるものばかりでした。でも詳細は殆ど覚えておらず、もう一度読みたくなりました。また、今度生まれてくる子供のために読み聞かせてあげたいなと思っています。
2008/04/10