YS隊長さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
姉が二人いまして、小学生の頃はお金もなく暇でしたので、よく少女漫画を読んでいました。久木田先生の作品は子供心にも感動したので、お名前は良く知っていたのですが、タイトルは覚えていません。久木田先生のなら何でもいいのでもう一度読みたいです。同じく小冊子で貧乏兄妹で病床の妹が本を出したいみたいな話があったはずですが…タイトルが全く思い出せません…。姉は何でも捨てちゃいますから多分持ってないと思います。
2009/01/08
つらいぜ!ボクちゃん、ダイソー巡りしてたら、まだ売ってる店があったので確保。なるほどこの本には大学生活が描かれているのか…読んでみたいな…って、ゆるくネタバレしてないですか?そうしようかとは描いてあったけど、そうするぞっとは描いてなかったのでは。でも読みたいな。こういうこてこてのマンガがいいんだよね~。
2006/11/26