公開ページTOPへ
子供の頃に父の部屋にあったので読んでいました、また読みたいです。お願いします。
2012/05/29
森雅之さんの作品がとても好きです、何でこんな素敵な感性を持っている人がマイナーなんでしょうか・・・。是非是非お願いします。
2012/03/27
森雅之さんの作品が大好きなので是非読んでみたいです。お願いします。
一巻しか持っていません、二巻があるなら是非読んでみたいです。あの世界観は素敵過ぎます。
2012/02/07
連載当時は子供には難しい笑いだった為面白みがあまり解らなかったのですが、大人になってから読むととても面白くて夢中になっています。現在最後の1巻だけがどうしても見つからない状況です、復刊お願いします。
2012/02/02
子供の頃アニメがとても好きだったので是非読みたいです、復刊お願いします。