ゆきんこさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

専門書
ラッセル・マーティン 著 / 木下哲夫 訳
3票

原田マハの暗幕のゲルニカを読んで、興味をもち読んでみたいと思った。

2017/01/13

文芸書
東芙美子
1票

2013/12に「梨園の娘」がカドカワから出版され、歌舞伎に興味があるので読んでみたところとても面白く、「梨園の娘」の親世代の話である、この話も読みたいと思い、図書館でかりて読みましたが、こちらも大変おもしろかったので、手元に置きたいと思い、復刊リクエストを希望しました。

2014/05/28

文芸書
氷室冴子
222票

子供のころは、それまでのジャパネスクなどの平安ものからかけ離れた古代に興味がもてず、手を出さなかったが、氷室先生が亡くなられ、そういえば読んでいなかったと思い、探したがやはり手に入らなかった。ぜひ読んでみたい。

2013/01/19

文芸書
藤本ひとみ
433票

作者の最新作「モンスター・シークレット」を読んでいて、この「マリナ」シリーズに登場したシャルルが出ているのを読んで、昔読んだこのシリーズがまた読みたくなった。

2012/09/07

文芸書
栗本薫
3票

栗本薫さんの東京サーガシリーズで、透の話のはじまりといえるこの本が手に入らず、そのあとの「朝日のあたる家」(「嘘は罪」)「ムーン・リヴァー」に続くモトが、この本を読まないとわからない!手に入らずに図書館で借りたが、読んでみてやっぱり手元に置きたい!!

2012/05/11