勇者丸さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
この本は私が幼稚園の頃にもらって、まだ宝物として置いてあるのですが、
大変絵が綺麗なので絵の勉強に使っていたので、だいぶ痛んできました;
なんとなくネット検索してみると、杯盤になっていて手に入らないということで、ちょっと寂しくなってしまいました。
この本もいずれはボロボロになったりして読めなくなると思うと残念です。
時の流れで仕方ない事だとは思いますが、復刊してまた直ぐに手に入るようになって皆が読めるようになれば良いなと思います。
2009/05/25