もっちさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
図子慧
32票
文芸書
図子慧
18票
文芸書
図子慧
10票
文芸書
図子慧
13票
文芸書
大原まり子
58票
文芸書
高橋良輔
15票
実用書
和田 絵衣子
108票

このサイトのことを公式サイトで書いたのは私です。

以前に人に見せていただいて入手したかったからということと、それ以上に値段に対しての投票数が少なかったからです。
ここの書き込みを見てみると欲しい方だけではなく、もうお持ちになってる方まで「良い本だから」と、投票してもらってます。知らなかったという方も少なくありません。
福永騎手のファンはこれからも増えるでしょう。それは入手したい方を増やす事でもあるんです。そうすればまた値段がつりあがるんです。
ファンとして応援したいから欲しいのに、そういう方達はお金積み上げなければいけないんですか?「良い本」だというのに、手に入らないのですか?
何年かかってもいいです。
同じファンとして投票してくださった方達のためにも、意地でも復刊させたいです。

2001/08/18

実用書
大場勝一
35票

福永祐一騎手のファンとして、やっぱり思わずにいられないのは洋一さんの事です。
祐一さんに恩恵を受けながらも「この人は何故騎手になったのだろう」と繰り返し疑問に思ってしまう。
予後不良と落馬が競馬につき物とわかっていても・・・これほどファンが・・・それ以上に関わる人が辛いと思う出来事は無いですからね。
私個人としては,同じく絶版となってしまっている写真集より,福永騎手が何を考えて騎手をやっているかということの方が興味があります。
「福永祐一」という存在に未来を見ている一ファンとして,競馬ファンとして,ここに投じたいと思います。

2001/08/15

コミック・漫画
田村由美
1票

あげたいと思う人がいるから。
古本屋で買ってしまうのはなんだし。
再版をしてくれないなら文庫版で出して欲しい。

2001/07/04